2016年04月25日

店内少しだけリニューアル☆

皆さん、こんにちわ〜(≧∇≦)
最近は梅雨に向けてジメジメが続いてますねー

そんなジメジメな雰囲気を少しでも吹き飛ばしたい〜*\(^o^)/*
と思ったかはわかりませんが (笑)
お店のショーケースの配置を少しだけリニューアルしました〜



店内入って正面は、前とあまり変わらずクロワッサン系が入ったショーケースが並んでいてその隣に焼き菓子の棚がこちらに移動してきました〜
入って左側ショーケース






そして、焼き菓子の棚があった方に惣菜パンなどが入ってたショーケースが移動しましたよ〜*\(^o^)/*♥
少し、広く感じるようになったのではないかと思います☆
入って右側に移動した惣菜パンショーケース






少しだけ残念なのは、食べるスペースが無くなってしまいました。
すみませんm(_ _)m


その代わりに、少し先の話にはなりますが、綺麗な冷蔵ショーケースが見つかり次第搬入する予定なので、また新しい商品が増えると思います


皆さん期待して待ってて下さいm(_ _)m



少しだけリニューアルしたクイニーに、是非遊びに来てください〜☆




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
移動販売始めました
移動販売始めました(2016-07-06 15:20)

✨送別会〜✨
✨送別会〜✨(2016-04-04 18:31)


Posted by クロワッサンのお店 クイニー at 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クロワッサンのお店 クイニー
クロワッサンのお店 クイニー
『クロワッサンのお店 クイニー』は、2013年の8月にオープンした、那覇市首里にあるクロワッサンの専門店です。
(専門店と言っても、食パンやクグロフ、お惣菜パンなどもご提供しているのですが・・・)

クイニーの『うり』は・・・
 *風味豊かなクロワッサン
 *無料の箱詰サービス
 *コーヒーの販売
 *いろいろな焼き菓子の販売

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人