2016年04月04日

✨送別会〜✨

先日、約2年の間、クイニーのデザイン・ブログ等の事務をやっていてくれてた 由Mさんが県外へお嫁入りする事になりまして、送別会を開きました〜



これまで、クイニーのマスコットでもあるヒツジのデザインや正面のガラス窓のデザインも由Mさんが考えて描いてくれていました

そんな由Mさんが、居なくなってしまうという事でこの先色々不安がいっぱいですが、スタッフ皆で送別会では暖かく送り出してあげようと〜皆で焼き鳥食べ放題のお店に行って、熱く語り合いました〜


皆で、熱く語り合いこれからのクイニーの進化を少しづつ、良い方へ持っていけるように力を合わせて頑張って行きたいと思います*\(^o^)/*




そして、本当にこれまで色々な店長の無茶振りにも一生懸命こなしてくれていた由Mさん、本当に有難うございました。スタッフ一同、心から感謝しています。
これからは県外でまた新しい生活が始まりますが、楽しく元気で幸せな家庭を築いてくださいね〜

皆、応援してますよー


また、新しいスタッフ仲間が増えましたので、次の機会にご紹介しまーす♪(´ε` )







同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
移動販売始めました
移動販売始めました(2016-07-06 15:20)


Posted by クロワッサンのお店 クイニー at 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クロワッサンのお店 クイニー
クロワッサンのお店 クイニー
『クロワッサンのお店 クイニー』は、2013年の8月にオープンした、那覇市首里にあるクロワッサンの専門店です。
(専門店と言っても、食パンやクグロフ、お惣菜パンなどもご提供しているのですが・・・)

クイニーの『うり』は・・・
 *風味豊かなクロワッサン
 *無料の箱詰サービス
 *コーヒーの販売
 *いろいろな焼き菓子の販売

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人