2016年07月06日

移動販売始めました

こんにちは。
ti-daブログに、更新するのは、久々です。
実は、移動販売始めました。

毎週:水曜日・土曜日、豊見城市豊崎にある、戸田書店さんで出店しております。

皆さま、ぜひ、遊びに来てください、焼き立ての商品がいただけます!
時間は、12:00〜18:00迄行っております。
よろしくお願いします!!!!







同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
✨送別会〜✨
✨送別会〜✨(2016-04-04 18:31)


Posted by クロワッサンのお店 クイニー at 15:20
この記事へのコメント
以前から出勤途中にあるクイニーさん気になっていました。
出勤時にはまだ開店してないためなかなかお店に入るタイミングがなかったのですが、最近ようやく入店することができました。

小さいクロワッサンがとても可愛く、差し入れにちょうどいいなぁと思いました。
母へのお土産にクルミ入りの小さいクロワッサンを買いましたが、とても気に入っていました。

自宅は豊見城に近いので移動販売はとてもありがたいです!
Posted by クルミ at 2016年08月03日 22:00
クルミ様

コメントありがとうございます!!!!
当店、11時〜19時迄の営業になっており、お時間が合わなく、申し訳ありません。
移動販売は、クイニー本店(首里)とは、違った商品を提供させております。

ぜひ両店へご来店を心よりお待ち申し上げております。

また、今日から日曜日まで、周年祭を開催いたします、新商品発表もございますので、また楽しいクイニーをご覧いただけると思います、よろしくお願いします。
Posted by kouign スタッフ at 2016年08月05日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クロワッサンのお店 クイニー
クロワッサンのお店 クイニー
『クロワッサンのお店 クイニー』は、2013年の8月にオープンした、那覇市首里にあるクロワッサンの専門店です。
(専門店と言っても、食パンやクグロフ、お惣菜パンなどもご提供しているのですが・・・)

クイニーの『うり』は・・・
 *風味豊かなクロワッサン
 *無料の箱詰サービス
 *コーヒーの販売
 *いろいろな焼き菓子の販売

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人